🌹イングリッシュ・ガーデン🌹
〜あなたを夢の世界へご案内します〜

6/3土曜日の昼に、サークルのメンバーで
【イングリッシュ・ガーデン】
という所に行ってきました(*゚▽゚)ノ

知らずに行っていたのですが、
なんとなんと時期は
🌹ローズフェスティバル🌹✨

色々な種類のバラや、
他にも珍しい花が沢山あり、とっても綺麗でした!



おとぎ話に出てきそうな素敵なお庭✨

また、ちょうどゴスペルのコンサートがあっていて、見に行ってみたのですが、

これがなんと…

メチャメチャ良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



イキイキとした表情や、お客さんを喜ばせたい!
という気持ちが伝わってくるような
パフォーマンスに感動しました。

こんな風に希望と喜びを伝えていける
自分たちでありたいですね✨

自然の中でリフレッシュして、

来週からまた頑張るぞ〜💪

☂️縁雫〜松江の雨は縁を運ぶ〜☂️

ーーーーーーー
神様が集う島根県松江市。

水の都、松江では
6月に降る雨を「縁雫」と呼ぶ。

その雨に触れると良縁に恵まれる
神の恵みの雨なのです。
ーーーーーーー

と、こんな感じで始まる物語とかありそうですね
(*゚▽゚*)

昨日の夕方にWIS(定例研究会)をやりました!



テーマは✨「島根県の天気」✨

島根と言えば
どんより、ジメジメ、暗い…(>_<)
というイメージが強いようですが、

⚫︎実際どうなのか?

雨はそんなに多くはないですが、
湿度が高く、月平均が大体80%でした❗️

⚫︎この特徴を良いイメージに出来ないか?

みんなで意見を出していきました。
以前聞いた教授の意見も踏まえて出てきたアピールポイントは…

○農業用水が豊富
○喉に良い(インフルにもいいかも)
○お肌に良い✨

実は、美肌県グランプリ第2位らしいです❗️

島根に対する愛着がさらに湧いたひとときでした。

これからも島根を愛していきます!
みなさんもぜひ来てみてね〜(*゚▽゚)ノ

🎶光あれ〜
この郷にゆめ拓く
若人我ら知の狩人
生命の火もやして行かん〜

島根大学の大学歌の一部です(^○^)
歌詞も曲調もいいんですよ〜✨✨
興味のある方はぜひ聞いてみてください😆

そしてみなさーーん/(^o^)\
昨日、25日は5の倍数の日なので

チャンチャリ島大やってきましたー❗️❗️
なんと今期第6回目です🚲🌈✨

たくさん方に挨拶を返してもらい、
こちらも元気が出ました(*'▽'*)

これからも島大を元気に綺麗にしていきたいと思います💪

今週の木曜日はーーーーー(≧∀≦)

ななななんとーーーー🎈🎈

サークルメンバーで
✨人生ゲーム✨をしました😆😆🌈🌈🌈💪




今回は男性vs女性で激闘を繰り広げました!!!!
個人でコマは進めて、チームで合計の金額が多い方が勝ちというルールです。

最新版の人生ゲームということもあり
とっても楽しかったです((o(^∇^)o))

たくさんの珍しいお宝を手にしたり、
最後の最後で火星に飛んで大出費をしたり。。。🤣🤣

6人中3人が火星に飛んでいってしまいました

人生の最後に急に火星に飛ぶなんて

人生何があるかわからないなあと思わされました笑

そんなこんなで
約2時間半の激闘の末勝利したのは、、、

男性チームでした✨✨✨!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1万ドルくらいの差でおしくも女性は負けてしまい、とっても悔しかったです😭😭

次はリベンジだ‼︎💪💪

今度は個人戦でも戦う予定です!
乞うご期待(ᵔᴥᵔ)

それは、GWが明けた5月10日のことだった。

いつものようにチャンチャリ島大をしていた
島根CARPメンバーの中で、
とある議題が挙がった。



「鯉のぼり🎏って、いつまでOKなんだろうか?」



M先輩
「いやぁ〜、さすがに今回で終わりでしょう!
もともと、季節感出したいっていうことで始めたんだし。もう時期終わっちゃったよ?」

Kさん
「うーん…もう一回、ぐらいかなぁ?
5月前半はいいけど、さすがにそれ以降は…💧」

Sさん
「え?5月中はやるんじゃないの?
だって、ほら、カレンダーも5月はずっと鯉のぼりだし。せっかく作ったのにもったいないじゃん〜」



さあ、あなたはどの人に一票入れますか!?

あなたの一票が、次回のチャンチャリを変える‼︎



……かもしれない。


と、いうわけで!

やってきました!
「第4回、チャンチャリ島大🚲」です!



今回も、季節感を出して頑張ってきました!



↑一生懸命自転車を運んでいますo(^o^)o

チャンチャリ島大では5の倍数の日の朝に、
○人に目を見て挨拶する!とか、
○人から挨拶が返ってくるように頑張る!
とそれぞれ目標を立て、
みんなで島大を良くしようと頑張ってます。

少しずつ挨拶を返してくれる人も増え、
学校の雰囲気も明るくなりつつある気がします!



いつか、みんなが
こんな素敵な笑顔で過ごせる大学になったらいいな✨




では、またお会いしましょう(*´ω`*)