こんにちは、初めましてです!
クッキーと申します、動物占いは慈悲深いトラ🐯です。
……猛獣ですね(笑)よろしくお願いします(^∇^)

それはさておき…
実はですね、昨日(4月8日)は島根CARPのみんなで松江城にお花見🌸に行きました!
前日までが結構、曇り☁…雨☔…雨☔…(+o+)という日が続き
この日も雨☔が降るかな…と思っていましたが、思っていましたが!
な、な、な、な!なんと!!
晴れました~~~!
この日はとても暑い日でしたねι(´Д`υ)もとってもきれいでした!
この日にお花見を予定していた人たちの全員の想いが通じたのでしょう!
お花見日和でした!
GREO5752[1]  IMG_0372[1]


最初は、興雲閣に行きました!
興雲閣とは…明治天皇行幸の際の御宿所です!
中にはカフェもあり、天皇陛下も泊まられたそうで…とても立派な建物でした(^▽^)
EOEV8776[1]

そして歩いていると…え!?( ゚Д゚) えええ!?(;゚Д゚)
お侍さんと…忍者!?
そうなのです、お侍さん忍者がいました(笑)
そして出会えた記念に一枚パシャリ📷とても素敵な方たちでした(*^-^*)
MHGE8560[1]

そしてそして、ここに来たからにはこれでしょう!
今頃ですが…松江城です!
実際に見ると本当に立派なお城でした~!国宝にもなりましたからね🏯
IMG_0364[1]

お昼には手作りのお弁当
みんなでのを見ながらのお弁当はとってもおいしかったです
さすが先輩方…ほっぺたが何個落ちても足りませんでした…(笑)
KBDG6711[1]

そして最後に!周りを見渡してみれば…屋台、屋台、屋台!ここで買わないとどうするんだ!ということで…
暑かったのでアイスを食べました(*´ω`*)
どれもおいしそうなので迷いましたが…暑いときにはこれ!ということで…(笑)
KZFS8612[1]

こんな感じでお花見をみんなで楽しみました!もとてもきれいで見ていると心が落ち着きました(*''ω''*)
自然はやっぱりいいですね☆
今年度初のイベントでしたが、これからもCARPのみんなと良い思い出を作って
いきたいな~と思います
VISIONに向かってこれからも明るく元気に頑張っていきます!

関連記事
Secret