こんにちは。島根CARP代表の市場太国ことYAMATOです。




島根はいま、相当暑いです!!!!!!!!!!
20120718_102239_convert_20120726122733.jpg



島根大学のとある講義室を出たところ





ということで、今日は我々CARPに対する大学による人権侵害について語っていこうと思います!!!!!!!!!!!!





今、全国の各大学で特定の団体→CARPに対する不当迫害が行われていることを皆さんは知っているでしょうか?







我々CARPが大学から「カルト」というレッテルを張られ、不当な迫害を受け、人権侵害されているのです!





我々が通っている島根大学も例外ではありません。





ある大学の例を紹介します。





志望する研究室のA担当教授が、ある生徒を呼び出し、「こんな所で活動すると人

間として不幸になる」「私の研究室では絶対に勧誘するな」などとCARPを中傷。

「(就職)推薦状には、君がCARP代表だったことを書くつもりだ。そしたら絶対就職できないぞ。(「質問状

」を大学に提出するような)そんなことは止めたほうがいい」と露骨に脅迫した。






というようなことがありました。





また、千葉大学のUさんは、M教授から呼び出され「CARPに入っていると

教師になれない」と言われた。そして本人は、「CARPをやめるか、教師になることをあきらめるか」の二

者択一を迫られるような状況に追い込まれ、苦しみのあまり夜も眠れないこともあった。その後も、Uさ

んには何度もM教授から執拗にメールが送られ、恒常的に精神的苦痛を受けた。






ということもありました。






これを見るとき、




国立大学の職員が、個人情報をみだりに他人に知らせることは「独立行政法人等の保有する個人情報の保護に関する法律」第7条に違反する行為であると同時に、特定サークルを辞めないと教師になれないと執拗に強要する行為は、刑法第223条にもとづき強要罪に抵触する可能性があります。

そして、反社会的団体「カルト」として特定団体を多数の人に見聞きできる形で批判する行為は、
名誉毀損罪が成立する
可能性があります。






なによりも、このように精神的に被害が出でいるということは、完全なアカハラであるということが言えます!!!








島根大学の場合は、名指し批判はないのですが、とあるA教授による講義の中で、明らかにCARPであるような内容を言い、批判をしているのです!!










今、国の最高学府である国立大学が、特定団体に対してこのような迫害をするなんて、どういうことなのでしょうか????












この前、「大学の宗教迫害」という本を紹介しました。本の紹介→http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99%E8%BF%AB%E5%AE%B3-%E5%AE%A4%E7%94%9F-%E5%BF%A0/dp/4817407360/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1343396248&sr=1-1
これです↓。
大学の宗教迫害_convert_20120421163222_convert_20120727224130


しかも、今回は大学の宗教迫害に詳しい魚谷俊輔先生によるブログも立ち上げ、より詳しい内容が知れるようになりました。
ブログ↓
「洗脳」「マインドコントロール」の虚構を暴く
http://suotani.com/





このブログは、「カルト」などと批判的に呼ばれる新宗教が信者たちを「マインド・コントロール」しているという主張を検証することを目的としています。(『「洗脳」「マインドコントロール」の虚構を暴く』から引用)



また、大学の宗教迫害に興味のある方はこれ↓を見るとより理解が深まると思います。↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PLCA797EC7AC296626&feature=plcp










このように、我々が迫害されている事実をいろいろな場面で伝えていきたいんです。大学が動くまで我々は訴えていきたいし、解決されるまで戦いをやめないつもりです!!!!






皆さんも是非、考えてみてください!!






では、また
次は、拉致監禁に関して書いていこうと思います。


YAMATOでした。





クリック!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村









こんにちは。ヤマトです(⌒∇⌒)/~!!!







今の島根はの季節も過ぎ去ろうといております。
宍道湖の桜_convert_20120421161235
ちなみに、これは宍道湖沿いの桜です。











いうことで、今日は「大学のカルト対策についてPart1」ということで、語っていこうと思います。













ところで皆さん、私たち島根CARP国立島根大学から反社会的カルト集団というレッテルをはられ、迫害を受けているのを知っていますか????









そのことが、全国の大学でも起こっているということでこの頃、こういう本↓↓↓が出たんです。
大学の宗教迫害_convert_20120421163222



皆さん!!!これは、必見です!!!!!!




この本が気になる方はここで↓、購入とちょこっと内容を見ることができます。
大学の宗教迫害








ちゃんと島根大学も載っていましたよ!!!











被害を受けているメンバーたちは、とても精神的に傷ついていて、こんなことを国立大学が行うのは絶対に許せないと思います。











これからも、訴えかけていこうと思うのですが、この記事を見ている皆さんも是非よく考えてみてください。












将来希望をもって大学にきている学生たち、この学生一人一人の未来を奪うように迫害をしているのをどう思いますか????






中には、弁護士の方も出てこられて、法律的にこの問題をどう判断するのかということも語っています。













内容は、また次回Part2で見ていこうと思います。









ヤマトでした!!!








いつものクリックを!!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村







