きた~\(☆0☆)/! 活動報告~!

長らくお待たせしました~。遅くなってすいません・・・。

しか~し!
この清掃で、みんなの心も体もとてもきれいになりました~!

DSC_5199_convert_20110524111240_convert_20110524111544_convert_20110524112759.jpg


この日は、予報では雨でしたが、みんなの日頃の行いが良かったせいか雨も降らずにのびのびと活動ができました!(*^0^*)/~
DSC_5217_convert_20110524113110.jpg

それになんと……!   途中から太陽さんもでできて心もポカポカ気分でとても気持ちがよかったです!気持ちが良すぎて飛び跳ねちゃいました。(゜□゜;)…!!!

DSC_5226_convert_20110524114552.jpg


さらに帰り際にとてもきれいなお花がたくさん咲いていたので(^0^)☆~,
みんなで写真を撮って終わりました!

この清掃のあと、みんなと反省会の場を持ったのですが、あいさつをしてかえしてくれた時の感動はとても大きなものだったとすごく喜んでいる人もいて、すごく内的にもちょっと成長できた時間だったんじゃないかなと思いました!

DSC_5236_convert_20110524114813.jpg

いや~!どうですか? 
みんなたのしくやってましたよ~!!!

これから梅雨に入るとなかなか外に出れなくなるので…………島根だから……(-0-;)、

まぁでも、中でもいろんなことができるので、これからも活動をがんばっていきます!!!(b^ー゜)/~.
