ナマステ~!!!(べトマム語で「こんにちは」の意味)

ヤマトです。

えっ!!ヤマトって誰だって?  そういえば僕のニックネームを紹介してなかったですね~、すいません

ということで、僕のニックネームは「ヤ・マ・ト」といいます。以後よろしく!!!

決して、「宇宙戦艦ヤマト」ではないですよ。「男たちの大和」でもないですからね~!

ちなみに、ヤマトは漢字でもOKです!!(そっちの方がカッコイイかも……。)


それでは、いってみましょう!!!
活動報告で~す。(☆ε☆)~♪。

遅れてすいません

その日は2011年6月18日の早朝………。


なんと、サッカーをしました~!!    この日をどれくらい待ち焦がれてきたことか(^v^)。

ということで、場所は…

風の丘のどこかひらけた広場でやりました。
DSC_5348_convert_20110623094825.jpg


みんなやる気満々でいい感じでした。

DSC_5344_convert_20110623094756.jpg

しっかり作戦を練って、いざ出陣!!!

DSC_5339_convert_20110623094725.jpg


しか~し、試合の様子はちょっと完全投入!!!でやっていたので、
写真を撮るのをすっかり忘れていました(゜Д゜;;)))ガーン!。


まぁでも、すごく充実した時間になりました。

活動場所(LC)に帰って、リフレクションをしたのですが、みんな、「為に生きれてよかった。」、「為に生きることでここまで一体化できるとは思わなくて、自分以上の力が出た。!」など、とてもうれしい感想が出てきました!!!


よかった、よかった( ̄∇ ̄;)

ではまた、次の報告をお楽しみに~!!



