待ちに待った定例研究会がやっと後期初めて開催されました。パチパチパチ

場所は今年の前期に新しくなった島大図書館で行いました!島根大学図書館



今回の定例研究会の内容は外部講師をお招きしてのなんと勝共理論入門講義でした!!


いや~とても為になる時間をそこに参加したメンバー全員が感じました。


ここで皆さんに質問なんですが、そもそも勝共理論自体は聞いたことはありますか?

A1.な~い。
A2.名前は知ってる。
A3.????

説明しよう!!

勝共理論とは統一原理をもとにして作られた、共産主義は間違っているといって新たな代案をしめしている理論ですパチパチパチ


すごくないですか!!

皆さん知りたいと思いませんか!!


なので、ここで突然なんですが&足らないものではあるんですが、自分なりですが精一杯に皆さんにわかりやすく勝共理論について3回に分けて学んでいこうと思います。


こうご期待!!
