どうもおおおおおおおお!


久しぶりに登場しましたベリーです

長かった夏休みは集中講義と実習で過ぎ去って行きました(((o(*゚∀゚*)o)))





さてさて!もう後期に突入ですねっ

もうセミの鳴き声も遠くなり、秋が近付いてきましたね・・・(´-`)

秋といえば、「食欲」「読書」「スポーツ」などなど、いろいろありますね!

ちなみにベリーさんは秋といえば栗です(・∀・)



そんなこんなで、後期も島根CARP

さらにパワーアップして地域に貢献していきます!!
よろしくお願いします
