こんにちは、最近少し風邪を引いてしまっていたクッキーです

4月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ肌寒い日が続いてますね…((((;゚Д゚))))
島根はまだ寒いです…
皆さんもまだまだ朝や夜は肌寒いので体調には気を付けてくださいね

さて先日は、第2回目の「チャンチャリ島大」をしていきました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
TIXZ6925[1]

前回とは違う場所で自転車を並べたり、挨拶したり、ゴミ拾いをしました
私たちの実体を通して「家族文化」を発信していきたいと思い、一人ひとりが
笑顔で挨拶をしている姿が見られ、確実に一人ひとりの心に届いているなと感じました

もっともっと私たちの挨拶の声だけが駐輪場に響くのではなく、
たくさんの人たちの挨拶で駐輪場をいっぱいにしたいなと思います

それでも少しずつ挨拶が返ってきたり、自転車に乗っている人も会釈してくれたりと
変化している部分も多くあり、嬉しく思いました

活動をしながら、改めて小さな積み重ねがとても大切だなと感じました
「継続は力なり」と言いますからね

次の回も、島根CARPの皆さんと共に「家族文化」
発信していけるように頑張ります
