こんにちは!
最近はとっても温かくなりましたね
島大通りを歩いていると、綺麗に咲いてました!そうです、ツツジです
とても綺麗なツツジロードとなっていました
IMG_0441[1]

そして先日行われた「第3回目!チャンチャリ島大🚲」
5月5日子どもの日ということで・・・
こいのぼりを背中に貼って活動しました
JUFK4924[1]
こんな感じです・・・
こいのぼりは手作りで可愛く作ってみました

こいのぼりと共に元気に挨拶したりゴミを拾ったり、自転車をきれいに並べたり・・・
ゴミもだんだんと少なくなっているような気がしますし、
学生の方からも挨拶をしてきてくれたり、笑顔が広がっていると
感じました!
やはり朝の挨拶はとても気持ちいいですね♪(/・ω・)/ ♪
QVQZ8944[1]  IYUT7634[1]

すると何人かの学生さんたちから、「あ、こいのぼりだ!」と言ってもらい
お!気付いてくれたぞ!という感じで嬉しかったです(^-^)/
この背中のこいのぼりを見て、少しでも笑顔(^∇^)になってくれたら嬉しいなと思いながら、
活動ができたのは良かったなと思います

こういう感じで行事に合わせて何か楽しいことをしながら、
明るく、笑顔で元気に活動していきたいと思います
