にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村









こんにちは。ヤマトです(⌒∇⌒)/~!!!







今の島根はの季節も過ぎ去ろうといております。
宍道湖の桜_convert_20120421161235
ちなみに、これは宍道湖沿いの桜です。











いうことで、今日は「大学のカルト対策についてPart1」ということで、語っていこうと思います。













ところで皆さん、私たち島根CARP国立島根大学から反社会的カルト集団というレッテルをはられ、迫害を受けているのを知っていますか????









そのことが、全国の大学でも起こっているということでこの頃、こういう本↓↓↓が出たんです。
大学の宗教迫害_convert_20120421163222



皆さん!!!これは、必見です!!!!!!




この本が気になる方はここで↓、購入とちょこっと内容を見ることができます。
大学の宗教迫害








ちゃんと島根大学も載っていましたよ!!!











被害を受けているメンバーたちは、とても精神的に傷ついていて、こんなことを国立大学が行うのは絶対に許せないと思います。











これからも、訴えかけていこうと思うのですが、この記事を見ている皆さんも是非よく考えてみてください。












将来希望をもって大学にきている学生たち、この学生一人一人の未来を奪うように迫害をしているのをどう思いますか????






中には、弁護士の方も出てこられて、法律的にこの問題をどう判断するのかということも語っています。













内容は、また次回Part2で見ていこうと思います。









ヤマトでした!!!








いつものクリックを!!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村







関連記事
Secret