こんにちは。レポートに追われいつも忙しいのですが、とても毎日に喜びを感じているヤマト( ̄∇ ̄)です。






今日は、ふと島根をみなさんにちょっとでも知ってもらいたくて、こんな企画を作ってみました!!!!










題して「島根に生きて私の人生ワンダフルライフでした!!!!」

です。





まあ、島根の紹介をしたかったんです)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))









まず最初は、水郷祭!!!


1808f_01_convert_20120427215340.jpg


WAO~!!!きれいですね。

これは、毎年夏にあってものすごく圧巻です!!





続いて(ε∇ε)/~→


header_mainimage_convert_20120427220417.jpg




そう、12年一回しか行われないという幻の祭りです!!!!!!!







これもすげーーーーーーーーーーーーーー!









そして、最後はやっぱりこれでしょ( ̄∇ ̄)/~


304_c.jpg










そう、松江の宍道湖に浮かぶ夕日です。




とても幻想的ですね









ということで、どうですか皆さん!!!!



この島根の地に住みたくなったでしょう?










ではでは、この辺で。ヤマトでした。




いつものクリックを
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













関連記事
Secret