どーも!お久しぶりです(ε∇ε)~!ばっちこと代表のヤマトです!





近頃更新できなくてごめんなさい!!!








ということで、今日は、なんと新たな試みを実行しました!!!
じゃーん!
20120509_151335_convert_20120509171915.jpg








その名もプチくんです!!
かわいいでしょ!



ちなみに、これはトマトです。
夏はやっぱりこのトマトでしょ!     ということで、育ててみることにしたのです。
トマト好きだし…(⌒∇⌒)!












いえいえいえ本当の理由は、この植物をとうして自然の神秘美しさを感じたいなと思い育ててみることにしたのです。










これからどんな子に成長していってくれるんだろう???????







楽しみですね!!!!()!!!














では、ばっちことヤマトでした!!








では、いつものクリックを!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
関連記事
Secret