お久しぶりです、ぬっぴーです














間が空いてしまいましたが、ちゃんと活動してます!
















昨日、松江イングリッシュガーデンというところに1年生も一緒に

行ってきたので、その報告をしたいと思います。



1.jpg















松江市の西浜蛇町にあって、島根大学からは自転車所要時間40分

といったところでしょうか。


イングリッシュガーデンというのは・・・

英語しか話してはならない庭!










ではなくて。





6.jpg
その名の通り、英国の伝統的な造りの庭をイメージして造られた庭園です




実際に英国職人さんによって作られており、

それぞれのGardenには風の名前もつけられています。

実際に英国の庭に入ったような感覚で

四季折々を見ることができて

私は色とりどりのバラがとても印象的でした。
2.jpg











4.jpg
男性も花にうっとりです(^^)/






最後はネイチャーポエムをして、
それぞれが思ったことをにして
5.jpg
自然を堪能しました。





普段、生活していてもなかなか道端の花って見ないですよね。

忙しいとさらに周りが見えません。



こうして落ち着いて花や草木をみると

どんなに小さな花も、こちらを見て

がんばって咲いているんだなーってことに気付きました。

目の前のことだけしか見えないと

気づけないことってたくさんありますよね。




これは、の中にが!
3.jpg






色とりどりの鮮やかな花に囲まれて

内心ニヤけていたぬっぴーでした\(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
Secret

