お元気様です、ぬっぴーです(^^)/


遅ればせながら、先週の土曜日にサッカーと清掃活動をしたので、

その報告をしていきたいと思います。
















天気予報では雨!だったのですが、

男性の切なる願いもあってか、雨がやみました。←




雨天決行といいつつ、結局晴れてくれたのでラッキー




サッカーのチームは、

YAMATO、大鵬、ぬっぴーVSヨッシー、ベリー、アンディー、ビート










結果は・・・


YAMATO率いるゆかいな仲間たちの勝利!



全員同い年だったので、ある意味一体化していたのでしょうか・・・?



自分の体が動きにくいことに、1年生との歳の差を感じているぬっぴーでした。







そして、サッカーのあとは、菅田公園周辺を清掃

11.jpg


いつも気になっていたごみを拾い、

メンバーの仲も深まっていき、

心も体もぽかぽかしました




今後も、実践を大切にしていきたいです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

