2012.06.21 6月21日だよ。


こんにちは。この頃、昨日「日本人初の統一王者」になった井岡一翔に似ていると評判のYAMATOです!!!


ちなみに
似てますか
?↓↓↓↓??????
井岡一翔_convert_20120621094225
井岡一翔1_convert_20120621094253





とうとう俺もチャンピオンか!!!!!

なんちって。















いうことで、






今日はをしようと思ったかというと、



そう、去る6月16日。



島根  島根大学付属図書館2Fグループ閲覧室(1)にて第一回定例研究会をやりました!!




今回の題名は「脳死について」です!!!!!!!!!!!!!!
島根CARP活動写真2012+010_convert_20120621094354








皆さん、脳死について考えたことありますか?
脳死」とは、
・脳幹を含む全脳の機能の不可逆的な停止  
・回復する可能性はない
  (一般には心臓は動いているが、人工呼吸器を装着しても
  通常数日以内に心臓は停止してしまう)
・自力で呼吸できない



上記のことを言うみたいです。












とても白熱した意見交換の場でした!





脳死は「」か「死ではない」かというところで、みんなの意見を聞いていて改めて人間の「」とは何かを考えされられました。







皆さんは、どうですか???




脳死は
」であると思いますか???


死ではない」と思いますか???


島根CARP活動写真2012+022_convert_20120621094503










あと、いろんな宗教の死生観もそこで勉強したりして、とても充実しました!!!!(⌒ε⌒)♪












皆さんも是非、考えてみる時間をもってみてください!!!!!!!!!!!!!!






YAMATOでした。
20120605_175823+(1)_convert_20120621102522.jpg
島根の空











清き一票を↓↓↓下をクリック!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
Secret