안녕하세요!!(ε))))))))!!!!!!!!!!!!!!!!!!(日本語で「こんにちは」)




今日も元気に更新するYAMATOです。









みなさん、最近は全国でこんなものが流行っていますよね?
img662731e1zikbzj.png


そう、それはゆるきゃら



ちなみに、上にいるのは島根のゆるきゃらで、その名も「しまねっこ」。
かわいいですね。





しかし、これにも負けていないもっとすごいものがあるんです!!!!!!!!!!!















これだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















pr_mukipanda.jpg




(☆Д☆)))))))))))))))))))))!!!!!!!!!!!!!!か、かわいい。


なんか、背後にものすごいオーラを感じますね。




この子の紹介をしましょう。↓

「♪むいても、むいても、むきぱんだ〜♪」をキャッチフレーズに、日々大山町の観光振興に一役買うパンダ。鳥取県西伯郡大山町妻木(とっとりけん・西伯郡・だいせんちょうむき)妻木晩田遺跡(MUKIBANDA ISEKI)生まれ。好きな食べ物はタマネギ。皮を剥いても剥いてもぱんだが出てくるのが特徴。



らしい。





しかも…………………………………意気込みは、






パンダ仲間が集まれば、きっと日本は楽しく元気になるむきー♪




……………なんか、かわいい。





このむきぱんだの公式URLはこちら↓
http://www.daisen.jp/p/2/window/mukipanda/




げひみてみてくださいな。










てなわけで、皆さんも自分がかわいいと思うゆるきゃらを探してみてはいかがでしょうか?
とっても楽しいですよ!









YAMATOでした。





くりっく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

