2012.07.22 海の日
お元気様です!


最近更新してませんでした、お久しぶりです。



ぬっぴーです\(^^)/





更新してないけど、じ、実は活動していた!


私たち島根CARPのメンバーは、海の日に行っていた!


seaoceanblue sky

そう、海!









blog1.jpg

松江市にある、古浦海岸という海に行ってきました!
この日は晴れたり曇ったりしたので過ごしやすかったです。

島大から約20~30分くらいかな?
山育ちの私にとって、海が近いなんて新鮮





海の日ということもあって、さすがに人が多かったです







日ごろの疲れを癒やす意味もこめて、
男性海ではしゃぎ
女性砂浜でお城作ってました←
あ、でも、ちゃんと泳ぎましたよ。


CIMG1522.jpg

大鵬を砂で埋めたり(笑)






ビーチフラッグやったり
blog3.jpg






そしてそして、定番のすいか割りをやりました。
意外とみんな上手くて、1分ちょっとですいかに触れるという
好記録(^^)☆

CIMG1543.jpg












その後、すいかはきれいに切っておいしくいただきました。
blog2.jpg





久々の海は楽しかったです


今度はみんなで行きたいですね!




帰りは温泉ひとやすみ♪





期末テスト前の余暇を楽しんだぬっぴーでした

CIMG1530.jpg


随時活動報告します(・・)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

