2012.07.23 サッカー&PJ
お元気様です!









ぬっぴーです




暑いので思わず声が大きくなっちゃいました。



暑いと、何かに出さないとストレスたまっちゃいますよね。
だけでしょうか?←








あ、土曜日に、メンバーとサッカー清掃PJをしたので
その報告をしたいと思います\(^^)/









Let’s GO







































blog4.jpg

サッカーが始まる前から強雨が降り、

めがねをかけたメンバーは視界にモザイク

雨防止のためにタオルを顔にまけば昭和ていすと






嗚呼、なんだろう(笑)

詳細は、メンバーに聞いてくだされ。







まあとにかく雨の中サッカーしました。




ほぼ互角の戦いでなかなか点数が決まらず

延長に延長を重ね

そのうち天気も晴れ晴れとしてきました



私のぽたぽた焼き\(^^)/





その後はみんなで清掃活動しましたっ!




blog5.jpg

公園からすぐのところの朝酌川にて☆
意外とごみが少なかったことには感動

この日々の小さな積み重ねが大切ですよね!












これからも継続して頑張ります!!!!!!!!!!!!!
blog6.jpg














テスト期間中にもかかわらず、
ビリーで鍛えようとしているぬぬぬぬっぴーでした





blog7.jpg
(↑11さん作)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

