2012.07.30 7.28☆水郷祭
やってまいりましたー!
テストとレポートに追われているぬっぴーです(^^)/

え、そのわりには焦りがないって?
いやいや、そんなことありません。
焦っているから平静を装っているのです。













さてさて、つい先日の土日には
松江の一大イベントともいえる

あの、あの






水郷祭

ありました!



島根に来て3年目ながらも初めて行きました。





メインは、宍道湖の湖上花火


blog.jpg



土曜日は30分間3000発

日曜日は1時間6000発




生で打ち上げ花火を見たのは何年ぶりだろう・・・

bblog.jpg

花火職人さんの腕前に感心してました←
なんであんなに色とりどりの花火を空に描けるのだろうか・・・
本当にきれいでした




以前、島根CARPのブログでも水郷祭に関して紹介したかと思います。


ぜひ、また来年島根に足を運んで見に来てください







誰よりも食べ歩きをしていたぬっぴーでした(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
Secret