約2ヵ月間、お休みしていました。



みなさんお元気ですか?

暑い夏が終わり、最近では肌寒くなってきましたね。

政界でも環境においてもいろんな変化がある中、

島根CARPも新メンバーが増え、新制島根CARPとして

後期も始まって行きました(^^)/








はてさて、更新をお休みしている間、

私たちの活動もお休みしていたわけではあーりませーん!









あんまり前にさかのぼっても大変なので、

つい先日のことを報告します。











10月5、6、7、8日には

島大にて湘風祭という学園祭がありました!

島大に来て3年経つぬっぴーですが、学園祭に乗り込んだのは初めてで

うきうきしてました←







大学の学園祭ってこういうのなんだなーっていうのをはじめて実感しました(笑)


qq.jpg


メンバーと共に、いろんなサークルが出している屋台を行ったり来たり。
アイス揚げとか、フランクフルトとか、とにかく食べてました



bda_20121010161544.jpg

この日は去年島根CARPを卒業したOGのばたこさんも合流☆
一緒に楽しみました。







その後、お昼すぎからは出雲にLet's GO!

46.jpg


さて、ここはどこでしょう・・・?













島根県の中でも有名な観光スポット、日御碕です!

私は毎年行ってる気がします
とにかくきれいなんです!アンディーの後ろ!


ごろごろした大きな岩が積み重なって崖となっています。
海の方まで降りれるようになっていて、風が気持ちいいです。



4gd_20121010161540.jpg
これは東洋一の日御碕灯台!(と、看板に書いてありました)
入館料が必要ですが、景色は格別

中の階段が急になっていて、不思議な造りになっています。

6gd.jpg





日御碕に来た証拠↓
5q.jpg








日御碕で自然を堪能した後、出雲大社にも行ってきました。

1q_20121010161543.jpg

時間がなかったのであまり見て回れませんでしたが、神有月の出雲大社ということで
結構賑わっている雰囲気は感じられました。


4d_20121010161541.jpg
↑まつられているだいこく様とうさぎ
「因幡の白ウサギ」の物語を題材にした像です。









この後期もガンガン!活動しますのでこれからもよろしくお願いします☆
そして共に頑張りましょう\(^^)/



7t.jpg

この夏、外的にたくましくなったぬっぴーでした
関連記事
Secret

