2012.11.06
最近スマホに替えたぬっぴーです(^^)/

科学の発達が早すぎてついていけません・・・。









近頃、物騒な事件が多いと思いませんか?

島大でも10月末の夜、不審者が出たそうです。

刃物を持った男がうろついてたとか・・・・!!

メールでまわってきたとき、相当衝撃を受けました。






これ、テレビや新聞でも報道されていたの、知ってますか?

不審者といい、前期の爆破予告といい・・・怖いですね。


松江でも女性の失踪事件が起きたという、全国でもニュースになっていました。





こういう事件や犯罪が増えているのか、それともメディアがそういうことばかりを報道しているのか。

正直なところ、よくわかりません。






今の自分にできることを精一杯頑張りたいですね。








課題に追われて目がまめしばなぬっぴーでした
関連記事
Secret