2012.12.01 12月1日!

こんにちは。今、勉強中心の生活になっているYAMATOです。



勉強で忙しいのですが、今テストも終わってちょうど一息ついたところなので、久しぶりに登場しました!




って言っても、書くことなんも考えてなかった!( ̄Д ̄;))))))))))

































えっ?


私のことがもっと知りたい????


そうですか!!ならば、今日は私のちょっとした趣味を紹介しちゃいましょう!!!






















実は、私、こう見えてもが好きなんです!!!

私のコレクション↓↓↓↓

20121115_163456_convert_20121201193502.jpg


20120801_190256_convert_20121201193402.jpg

20121102_164627_convert_20121201193617.jpg

これ、すべて島根ですから!!!!!

島根も晴れたらきれいなんです!!!(⌒∇⌒)








いやーいいですね。








で、最後の一枚は、島根大学のある場所で撮った写真です。
20121112_134025_convert_20121201194236.jpg



島根大学でもこんなきれいな紅葉が見れるんですね!!











みんなも「こうよう」を見にい「こうよう」……………………………………………………………。(・Д・;)

















クリックよろしく!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret