お元気様です!お久しぶりです!ぬっぴーです\(^^)/








最近更新を怠っておりました・・・すみません












更新していない間、ぶろぐにのせたい!と思う活動をたくさんやっていました。





全部のせるのは大変なので、この間の日曜日に


国立備北丘陵公園へイルミネーションに行ったことをのせます(^0^)








あれは庄原市にある、国立の大きな公園!


16時過ぎに松江を出発したのですが

ついたのは19時半くらい




雨や雪は降っていなかったので

人の数が相当多かったです


でもそうであっても行く価値はありました★


jh.jpg


sdgfsdgfd.jpg

いやーはしゃいじゃいました(^^)





イルミネーションだけでなく、おうちとか様々なものに光あれー。

jygtfu.jpg



人が多くて疲れたけど、みんなで見に行けて良かったです。







最後に、不思議な写真がとれたのでこちらをのせておきます↓

as_20121219122303.jpg

オリーブさんの隣にいるのって・・・キャー!!!!!!!!!!!








インフルの予防接種にびびるぬっぴーでした
関連記事
スポンサーサイト
Secret

