2013.11.09 一言
どうも おひさしぶりです。
Jack です。

最近、思うこと。



自分という人間は、色んな人やものに支えられ、守られ、生かされているな~

ということ。


統一原理でも語られているように、

「森羅万象の被造物は、二重目的によって連帯し合っている一つの広大な有機体なのである。」


・・・・・・・・・・・真理ですね~( ..)φメモメモ

本当に。



色んなことに感謝していきたいですね。そういう人って、すてきですよね!!




今日、ふと見上げた空が本当に青々として、きれいでした。





神様ありがとう~~(ToT)/~~~










そして、読んでくれている皆さんにも 心から感謝しています<(_ _)>

ありがとうございます





関連記事
Secret

