初めまして!アンディです!

といっても、実はだいぶ昔に一度だけUPしたことがあるのですが、知ってる人はいますかね?


少し自己紹介しましょう。私は島根大学2年生、「佐賀を探そう」がキャッチフレーズの佐賀県出身です。趣味は、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ全般です。そう、つまり多趣味です。











それはさておき、タイトルの方の内容に入ろうと思います。

実は今週の月曜日、サッカー大会がありました!!!!!!!!!!



中国地方の強者たちが広島に集い熱い戦いが繰り広げられました!

我が、島根CARPの強者たちも島根強者連合チームとして今回参加させていただきました。

結果は





















何処かの強者が勝ちました。うちではないです。





サッカー大会を通して感じたことは、一体化の重要性です。



始めは、初めて見る島根の強者たちも多くなかなか打ち解けずに試合が始まってしまい強者たちも戸惑ってしまいました。

しかし、少しずつお互いの心を開きあってだんだんと目標に向かって一つになって行きました。

そして、結果も出てきたところで終了ーーーーーーー!

終わってしまいました

いや〜、悔しかったです。まだまだ、島根の強者たちはできたと思います。

次はもっと足を磨いて、中国地方1位の強者になって行きます!!!




乞うご期待!

関連記事
スポンサーサイト
Secret