どうも!前回に引き続きベリーさんです!

昨日は見事天候にも恵まれまして、久々に島根CARP恒例の・・・




サッカーやっちゃいましたうふふ

DSCN082.jpg

みんなで楽しくやりきりました★






そしてそして!ここからが本番・・・!!

恒例の朝サッカーのあとは?




⇒みんな大好き清掃活動


DSCN081.jpg



通りすがりの方にあいさつもしながら、みんなで気持ちよくやりました!

いやー、学内もなかなかゴミがたくさんありますね・・・!


捨てる側としては楽かもしれないですが、

見る側・拾う側としては、やっぱり心苦しいですね

少しでもその気持ちが他の人たちにも広がったり、ゴミを捨てる人にも届いていったら嬉しいです



ではでは!

関連記事
Secret