2013.11.17 YUSHI-EN
さてさて!連投失礼します、ベリーです。

先日みんなでお出かけしたので、そのことについて載せたいと思います。



突然ですがみなさん、秋といえば何でしょうかっ??

スポーツ?読書?焼きいも?

まあそれもそうなんですけども・・・・

なんといっても、紅葉ですよね!



いまだ見に行く機会もなかったもので、行きたいなあと思っていたのです。

で、行っちゃいました



lightup1_20131121141430edc.jpg


由志園の夜間鑑賞会に行きました!

このポスター以上の景色で、本当にすごかったです。

由志園は島根の東側、大根島にある庭園なのです。


DSCN086.jpg

どうですかこの青光!みんなで「クラゲみたい」なんて話してました(笑)
とはいいつつも、静かに流れる川がとても幻想的でした。

DSCN092.jpg

写真映りが申し訳ない限りですが・・・・
川に映る紅葉と実物の紅葉とのコントラストが本当に美しかったです。

DSCN089.jpg


中にはかわいいお店もありました!ふくろうがかわいい~


大根島は、牡丹雲州人参の生産が盛んであったらしく、

由志園にも多種多様の牡丹が飾られていたり、

牡丹の苗や、雲州人参のアイス・ドリンクなども販売されていました。

試食コーナーも楽しませていただき(笑)、

ちゃんとお土産も買いましたよっ!




いやー、やっぱり自然っていいですね!

心の芯から癒されます。これも神様の創造の美に感動するからですかね

同じメンバーたちと行けたことにも本当に感謝です。

たまにはこうして自然に癒されに行くのもいいですね

ではでは!
関連記事
スポンサーサイト
Secret