2014.04.12 おこぱー!
どうも!このたび、正式にブログ担当になりました、ベリーです(^0^)

これからジャンジャン更新していきたいですね





さて、さる日曜日…


「お好み焼きパーティー」略しておこパーしちゃいました

020a.jpg

じゃじゃーん

いやー、おいしそうですねっ!

ええ、おいしかったです!(笑)



新しいメンバーも迎えつつ、

活動紹介やそれぞれ出し物もして盛り上がりました!

ちなみにわたくしはロシアンシュークリーム作りました(・ω<)てへぺろ☆

楽しい交流のひとときでしたね



こんな感じでメンバー間の交流もしつつ、

さらに地域や大学の為に生きる活動に励んでいきたいですねっ

ではでは!



関連記事
スポンサーサイト
Secret

