2014.04.14 第一回ッ
きましたきましたーーーーーーーっ




第一回!島根CARP恒例の・・・

サッカー大会Foooooooo!!!!!!!


いやー、久々のサッカーで白熱しましたね

DSCN247.jpg


お互いに点を決め合う接戦で、ハラハラドキドキの展開に・・・!!!


DSCN250.jpg


ちなみにわたくしベリーは捻挫のため監督役でした(笑)


DSCN251.jpg


終わった後は校内清掃しました!

新学期も始まり、ゴミも多くなりますね(>_<)

もっと多くの人たちと、一緒に「為に生きる活動」をしていきたいです


DSCN259.jpg



桜も開花を過ぎ、また次の春を待つ時期になりますね・・・

身も心も開花していけるよう、これからも励んでいきまっしょい
関連記事
スポンサーサイト
Secret