2014.06.25 red baby!
こんにちわーっ!

最近島根も暑くなってまいりました。

でも夜は寒くてまだ布団はしっかりかけて寝ているベリーさんです。(笑)


なななななななんと!!!!!!!!

今日は重大なニュース発表が・・・・・・・・・・・・!!!!!








島根CARPに新たな生命が芽生えました

『ぷちとまと』ちゃんがなったのです

DSCN3426a.jpg

ぷちとまとちゃんの裁断式も行われ・・・・

DSCN3427a.jpg


赤くてつやつや張りのある子になりました

こうして自然と触れ合うのも良いですね

小さなことかもしれないですけど、生命の躍動を感じました

やっぱり神様ってすごいっ



ではではー(^0^)
関連記事
スポンサーサイト
Secret