お元気様ですっ!今期もブログ担当をさせていただきます、ベリーです!

紹介は(以下略)





そ・う・い・え・ば!

さる二日前・・・


大掃除したんです。

あ、ベリーさん家のことじゃないです。私情じゃないですよ!

私たちがいつもお世話になってる活動場所を掃除したんです!


過去の先輩方が大切に使ってきてくださっているこの場所・・・

実はいろんなものが溜まってきてたんです!


てことで、捨てました。

使わないもの、誰が使ってたかわからなくなってしまったものなどなど・・・・



私には聞こえた・・・・

万物の泣き叫ぶ声が・・・・

「「「早く捨ててえええぇぇぇ!!!!!」」」



いやあ、万物も使われるか本然の場所に還らないとね、

そりゃあさびしいですよ


合計10袋以上ゴミが出ましたね。

その分今まで以上に清潔になりました


これからも、内部を愛しつつ、さらに地域社会も愛していきたいですねヾ(@^▽^@)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secret