お元気様でっすー


ばびぶベリーです\^o^/

さてさて、この終末週末、実はいろんなことしちゃいました!


まずは土曜日恒例のぉぉぉぉぉ!?!?!?


後期第一回目!サッカー大会~パフパフパフo(´∀`o*

※写真がないため、文字でお送りいたします。



今朝の戦いは、「ノーサイド」VS「ファンデーション」※化粧品じゃないです。

前半後半とも、両者譲らぬ攻防・・・・!!




最後に勝利を勝ち取ったのは―!?!?



ラストワンプレーで「ファンデーション」アンディーがヘッドで一点決めたあああ!



しかし!!1対1.5で「ノーサイド」の勝利~ヒューヒュー♪ゞ(^o^ゝ)

我ながら悔しかったです・・・・次は負けられん!






そ・し・て!

土曜のメインイベントは・・・・・・

「松江水燈路」なり~

IMG_4483a.jpg


松江水燈路のHPから抜粋しますと、

「松江水燈路」は、松江城周辺をライトアップする光のイベントで、城下町松江ならではの光と影が織りなす幻想的な風景を楽しむことができます。
水燈路の目玉は、一年でこの時だけの「堀川遊覧船夜間運航」です。船上より、風情ある街並みが残る塩見縄手に目をやると、水燈路行灯400個がゆらぎ、水面を映しだす「光船」が鎮守の森を照らしています。


(以上、「松江水燈路」公式HPより抜粋)


実は去年初めて行ったのですが、行灯が本当にきれいでした!


堀川遊覧船も、夜のライトアップを浴びて神秘的な城下町を眺めることができます+.(≧∀≦)゚+.゚

(ベリーさん一行は乗らなかったけれども)

今年は新メンバーも加わりまして、みんなで松江城周辺へ。


IMG_4489a.jpg


一体何個あるんだと思うくらいの行灯の数。

だがしかし一つひとつに個性があって本当に素晴らしい。

切り絵にしていたりセロハンを貼っていたり・・・・

個性あふれる作品ばかりで、思わず喜びがあふれてきました

というより、私も作りたかった!(笑)


満足の土曜日でしたが、日曜日はさらなるイベントが―――――――――――!?



つづくよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




関連記事
スポンサーサイト
Secret

