お元気様です!!!

続編ベリーさんですよ( ゚▽゚)/


土曜日はサッカー&水燈路・・・・


ということは日曜日は・・・・!!!!
島根の英国「イングリッシュガーデン」に行ってまいりました~

おととしの5月に初めて行ったのですが、綺麗なお花たちがたくさん(*゚∀゚*)!

もう一度行ってみたいという願いが果たされたのでした


DSCN5005a.jpg


中に入ると木漏れ日の差し込むベンチがあったり♪


IMG_4500a.jpg


春に比べるとお花は少なかったのですが、それでも力強く、美しく咲くお花達・・・・


IMG_4496a.jpg


この日曜日はイベント「flower in Shimane」が開催されていました。

生産者さんたちのお花の直売や、県下であるぼたん・10月のお花の展示、

保育園児のお花の絵の展示や、お花屋さんの作品展示など・・・

出展者さんたちの愛のこもった作品がたくさん!!

本当に心も満たされました~


IMG_4495a.jpg


イングリッシュガーデンは宍道湖沿いにあるので、

広い庭園でご飯を食べながら景色を眺めるのもおすすめです(*≧∪≦)


DSCN5205a.jpg



ちなみにビンゴ大会でたくさんのお花をゲットしました(笑)

をこめてみんなで育てていきたいですね


あ、お花さんたちの名前募集してまーす!


ではでは(*´゚∀゚`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

