どうも!お久しぶりです!

すとろベリーです。v(^o^)v



いきなり本題に入るのですが。


実はこの前!!


初の試みをしたんです!!!!

それはなんと・・・・・!?
山陰合同企画第一弾!

「ハロウィンパーリー」Hooooooooooooo!!!!!!!

私が入学してから初です!

ブログには過去の先輩方が一度されてたようですが・・・

「やりたい!」と思いながらもなかなか実現しなかった・・・

そして今回3年の時を越えて遂に実現!!!

DSCN5334a.jpg


黒板の飾り付けも頑張りましたO(≧∇≦)O



DSCN5507a.jpg

メンバーが作ったかぼちゃスープ!

渾身の力作ですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


IMG_4574a.jpg


ハロウィンだけどみんなで焼き肉(笑)

お腹いっぱいでく、苦しい・・・でも楽しかったです!


DSCN5447a.jpg


みんなそれぞれ出し物を披露したり、


DSCN5578a.jpg


クイズやビンゴ大会で景品ゲットした人もいました

ちなみにベリーさんは当たらず景品もらえませんでした!(笑)


DSCN5592a.jpg


楽しい楽しいハロウィン♪

本当はカトリックの聖人たちを記念する祝日(11月1日)の前日に行われるお祭りで、

秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事だそうです。

最近はそうした意味合いも薄れてきてしまっているそうなのですが・・・・


本当の意味も含めながらお祝いするのもよさそうですね



山陰合同企画、まだまだ続くよ!ってことで、お楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト
Secret

