お元気様です!

実はこの前の日曜日・・・・

遅くなっちゃったんですけど・・・!!!




お花見に行っちゃいましたーん

ちょっと曇ってたけどみんなで松江城へ!

城の周りは桜がほとんど散ってしまっていましたが、中には綺麗なしだれ桜が・・・!

DSCN6322a.jpg


いやあ、やっぱり自然は癒されますね


DSCN6325a.jpg


桜の下でのんびり日々の疲れを癒しつつ・・・


DSCN6347a.jpg


みんなで作ったお弁当を食べました!!

いやー、思いのほかパスタが多かった(笑)


ほんとはもうちょっと早く行けたら満開の桜が見れたんですけどね


でも、葉桜も綺麗でした。

季節があっという間に移り変わっていくんだなぁと感じる一日でした。

自然を通して時の移り変わりがわかるってなんだか素晴らしいですね(*´д`*)


ではでは~(。・ω・。)ノ~
関連記事
スポンサーサイト
Secret