はじめまして! 島根CARP(原理研究会)代表の2回生の市場です。
ところで

この度、このサークルのブログをつくりました!

いや~!悩みに悩んだ末、やっと実現したこのブログ…♪ みなさん気軽に見ていってくださ~い m(_ _)m !


ところで…
基本的には、活動報告を中心に活動風景の写真コメントを載せていきたいと思ってます。あと、大学の自慢紹介もできたらいいなとも思っています!…(>∇<)/~

どんどん更新していこうと思っているのですが………、原研代表のひとり言とかメンバーの楽しい様子とかも伝えていくので、そのつど、よろしくお願いします☆



なんといっても、ブログはなので慣れない手つきではあるけれども、わかりやすく伝えていきます! いろんな方々にこれからとてもお世話になると感じている今日この頃なのですが(゜ □゜ ;)…、 原研代表としても頑張りますので、どうかよろしくお願いします。



関連記事
Secret