ということで!ベリーです!!!

今日はタイトルにあるがまま(?)です!

おとといの日曜日に行ってまいりました!


それは前々から気になっていた・・・・
鳥取の大山です~o(´∀`o*ドンドンパフパフ♪

いやーずっと行ってみたかったんです!

パーキングエリアしか通ったことのない大山でしたが・・・

今回は山に登ったり牛とたわむれるぞ~・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

DSCN6666a.jpg

どーん!!

これがあの大山です!

ぶっちゃけ登らなかったです!!(笑)

今回は自然とたわむれましたー

DSCN6688a.jpg

日曜日だったもので、周りは家族連ればかりで気持ちがほっこり(*´ω`*)

DSCN6742a.jpg

男性はバレーののちしっぽ取りをやっていました(笑)

なかなか激しかったですねー


DSCN6722a.jpg

女性はキャッチボールやサッカー!

アウトドア日和です(o^∀^o)

牛さんともたわむれておりません!(笑)

1431252821417a.jpg


大山をバックにぱしゃり。

いやあ山陰にしては珍しく晴れたもので、

こんな日は外で過ごすのもいいですね♪

自然の美から活力をいただたいた一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


まだまだやるよ山陰合同企画!!!今後とも乞うご期待
関連記事
スポンサーサイト
Secret