こんにちは!

そうです、島根CARPでブログデビューしたウィルです。

今回は島根CARPの愉快な仲間たちで、英国の優雅な気分を味わってきました。

この頃晴れが多い島根ですが、この日も晴れた天気の中、
イングリッシュガーデンに行ってきました!

五月はよく花が咲いているシーズン!ということで行ってみると、見事にきれいに花が咲いてました!!


私はちなみに初めてだったのですが、イングリッシュガーデン、とあるだけ、きれいながたくさん見られたのはもちろん、整えられた英国式の庭がまたおしゃれでした。




女性メンバーは静かにそれを楽しんでました。

が、男たちはそのポイントポイントで、いかに面白い写真を撮るか!?
というかんじではしゃいでました。


しまいには一部のメンバーで紙飛行機で遊んで、庭を駆け巡ってました。
かという僕もその一人です。



宍道湖もみることができ、女性メンバーはそれを見て楽しみ、男たちは水切りしてました!
僕はここには入ってません。






そしてなんと、ここ無料なんです!
バラをはじめとして、たくさんの花や木々に囲まれて、ほんとに癒しのひと時でした!

英国式を俺式に楽しんだ男たちもさすがな感じでした、、、!


ではまたお会いしましょう~o(*^▽^*)o~♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

