どもども!ご無沙汰しておりました、ベリーです。

もう気がつけばあっという間に6月に・・・・!

時は私たちを待ってくれませんね

松江もだんだんと天気がくもり・雨・雨・くもり・・・みたいな天気になってきてまして。ええ。

これじゃ外で活動できんやないかーい!

と思ってたのですが。


昨日行ってきました!(くもってたけど!)

どこに?





BBQに!!!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノいぇーい

いやもうずっと行きたかったんです!

昨日はあいにくの?曇りでしたが、、、

意外と晴れよりも過ごしやすく、風も吹いてたので気持ちよかったです!

昨日はなんと出雲まで遠出しちゃいましたよ

場所は出雲の「キララ多岐」という道の駅の近くのキララコテージで、

海がものすごーく広かったです

ときどきイルカが見られるんだとか・・・・!

ときどきキムタクが歩いてるんだとか・・・・!!


また行きたいですね♪

BandPhoto_2015_06_07.jpg


お肉もお米も野菜スイカも食べて、

心も体も大満足



今度は海を舞台に・・・・!?!?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

