お元気様です!連投ですが!

今日はなんとおおおおおおおおおおおおお!!


タイトルにも書いちゃいましたけど、

「後期第一回サッカー&PJ」キタ━(゚∀゚)━!

ということで、朝からやってきました!(笑)

一昨日の雨が幻だったかのような晴天の中、

大鵬率いる3人チームVSターキーさん率いる4人チームのミニゲームをやりました

結果は3対1で大鵬チームの勝ち~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに私はターキーチームでしたうーん悔しいっっっっ!!!!

次回この雪辱を果たすとして、

サッカーの後はみんなで仲良くゴミ拾い

学校横のストリートやボックス棟の前など、あいさつ運動をしながら清掃しました!

続けてやってるとだんだんゴミが気になってしょうがなくなってきます(笑)

小さな取り組みですが、ここから地域や大学に向けて為に生きる文化を発信していきたいです

今日は天気も良くて野花もより一層美しく見える一日でした(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト
Secret