お元気様です!
先日のサッカーで筋肉痛になったベリーです(笑)


実は今週から、新しい取り組みを始めました!

題して・・・・

『朝から為に生きよう!PJ』

今日は朝から学内の駐輪場で、清掃&自転車整理&あいさつ運動をしました!


ejgUd0151n9o92ny0l34d.jpg



朝は1コマ目に来る人も多いので、

「自転車が混み合うことも多いなあ・・・」と自身の体験から思いまして、

それなら、

「朝に駐輪場を掃除しながら自転車を整理していけば、

学生たちもみんな停めやすくなるんじゃないか?」


という発想のもと、今日から始めて見ました!

やってみるととっても良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



g8eUd0155ps10rno4j5y_5n.jpg



駐輪場もきれいになるし、自転車も停めやすくなって学生さんも、

「あ、きれ~(*^_^*)」なんて言ってくれる方もいて・・・本当に気持ち良いです


16hUd015a745loqppgdw_k937.jpg


最後は正門近くで写真

これからも継続していきます!よろしくお願いします(^∇^)ノ
関連記事
Secret