お元気様ですーーーーーー(=゚ω゚)ノ

この前は雨が降ったりやんだりで大変でしたね・・・


島大では学園祭も行われ、メンバーもお化け屋敷やら屋台やらを回って楽しんでました!

そんな学祭の次の日!我らは再び動き出しました!!!

そう、『朝から為に生きよう!PJ』第二弾~~~~~~

つい先日、一限目の前に!!!駐輪場を掃除いたしました!

いやあ文化祭の次の日なので、きっとゴミがわんさかあるんだろうなあ・・・!

と、思ってたんですけど!!!


意外となかったです(笑)


14448135105491.jpg

参加人数は少なかったですが、継続は力なり!

これからも島大を愛していきますヽ(≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secret