お元気様ですーーーー!

山陰にしては珍しく快晴が続いております

そんなところに喜びを感じるベリーです(笑)

晴れているときこそ、歩いて散歩に行きたくなりますね

こんな日は大学に行くときもよくのーんびりと歩いていったりしてます



さて!

実はまたまた私たち・・・やってきたんです!!

それはつい二日前のこと!


あさためPJ第三弾!!!


今週は多くのメンバーとともに、学内の駐輪場整理&あいさつ運動をしました!

学内に住みついている?ネコちゃんも寄ってきてめちゃくちゃかわいかったです(笑)

(ネコが主体じゃないんですけど!)あいさつ運動もしっかりやっていきました

あいさつをすると返してくれる学生さんも多く、

自転車で来る方たちも意識的に寄せて停めてくれるので、

自分たちの意識や行動がこうやってちょっとずつでも伝わっていくんだなあと感じました

さらに多くの人たちに、為に生きる文化を発信していけるように頑張ります


j3fUd0151g2sxawr20x2e_mami.jpg


ではでは(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト
Secret