お元気様です!

ちょーっと更新は遅くなったけど!

今週もやってまいりました、学内クリーンPJ!!

※タイトル募集中であります

月曜日に実施したのですが、早朝に雨が降っていたので、

「こ、これはもしや中止になってしまうのか…((((;゚Д゚)))))))!!?」

と、思っていましたが、ななななんと!!!!

清掃の時間になると雨が上がっていました!!!!

いやあ非常に導きを感じました

なんだかんだで先月は毎週継続して清掃することができました。

今月からは月曜日だけではなく他の曜日でも実施していく方向で考えています(^ω^ ≡ ^ω^)

赤パーカーを見かけた方はぜひあいさつをよろしくお願いします(*´∀`人 ♪



短いですが以上で終わります!

あ、あとこの朝の清掃あいさつPJのタイトル募集してます!

よろしくお願いします(´∀`σ)σ
関連記事
スポンサーサイト
Secret