お元気様です!ブログ担当のベリーです(^-^)/

最近めっきり寒くなって、お布団の魔法にかかりつつあります( ˘ω˘ ) スヤァ…

そんな寒さにも雨にも負けず!

今日はメンバーとともにあいさつ清掃に行きました!!

そういえば、このPJに最近名前をつけたんです!

その名も、『天雲愛志隊』

なんか隊士っぽくてかっこよくないですか!(笑)

今日はそんな天雲愛志隊が、大学を愛しに行きましたとさ♪


小雨だったこともあって、自転車で通学する学生さんも多く、

また連日の雨で放置されたままの自転車が大量に倒れていました…(´・_・`)

そんな自転車を起こして整理していると、ななななんと!!!!

自転車で来た学生さんが、乗ってきた自転車も一緒に横に寄せてくれたんです!(´;ω;`)ブワッ

朝から感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

はにかみながら挨拶を返してくれる学生さんたちも多く、

もっともっとこちらから、元気と愛を届けていきたいと思いました

1448001056740a.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Secret

