お元気様です!べりーです

そろそろいちご(のお菓子)の季節が来るので、心が躍っておりますヾ(o´∀`o)ノ




それはさておき…

今日は第七回!天雲愛志隊出動しました

今日もぽつりぽつりと雨の降る中、

正門前・西門前・東門前の各駐輪場の整理とあいさつ清掃を行いました!

私も今日は正門前の駐輪場にいましたが、自転車で来る学生さんたちは、

私が並べていくところの横から自転車を停めてくれる人が多く、

私が自転車を横に並べて詰めていたら、

『ここに停めてもいいですか?』

と声をかけてくださる方も!!感動いたしました(´;ω;`)




天雲愛志隊を初めて約二か月が経ちましたが、

いつも大荒れな正門前の駐輪場も、少しずつ整理整頓がなされてくるようになりました!!

自分の小さな行動によって人の意識も変えることができるんだなと実感しました。

『私が変われば世界が変わる!!』

こんな身近にも発見することのできた良き時間でした

これからもさらに島根大学を愛していきます
関連記事
スポンサーサイト
Secret