お元気様です!またまたベリーです(^-^)/

ちょっとだけ卒論に余裕が出てきて嬉しい限りです(笑)



さてさて!実は先週行っていた『天雲愛志隊』について報告していきまーす!

今回は総勢12名くらい?で、島大の各駐輪場の整備&掃除をしていきました!

ちなみに私は総合情報処理センターのところでやりました


今回は暴風雨の影響もあって、倒れている自転車がたくさんありました・・・!

活動が浸透してきたのか、自転車の置き方も最初より丁寧になってきたのを感じます

ちゃんとべられていたり、自転車用のレーンのところにきちんと入れてあったり・・・

口で言われなくても、行動によって伝わっていくんだなあとしみじみ感じました。

ぜひ見かけた島大生さんは赤いパーカーを着たメンバーに声かけしちゃってください

ではでは(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secret