こんにちは!ぬっぴーです

つい最近、日曜日に島根CARPと鳥取CARP合同で
前期の打ち上げをやりました!
まさに山陰合同銀行☆(分かる人にはわかる)

場所は、松江市の島根町にある「マリンパーク多古鼻」。
本当に海がきれいで島根良いなーと改めて思いました。


まずはバーベキュー☆
ya.jpg

不安定な天気が続いていた中、この日は天候に恵まれ、内外ともにバー二ング!
みんな真っ黒に焼けました。



iti.jpg
一生懸命みんなの為に生きてお肉を焼き続けた原研代表!
ちょっと一休み・・・。






出し物やったり、為に生きあったり、食べたり、こんなことしたり・・・。
いろいろやってお互いに楽しみました。




uuuu.jpg
キャンプサイトはこんな感じ~☆





バーベキューの後は、各々が準備してきたプレゼントを交換し、
施設内のお風呂に入り、場所を移動してみんなで花火をやって
この日は解散しました。


これからテスト週間に入って行きますが、息抜きもできたので
頑張っていきたいと思います!


連続で更新してしまいましたが・・・
活動報告とさせてもらいます。
ぬっぴーでした
関連記事
スポンサーサイト
Secret

