あけましておめでとうございます!!

昨年はまた様々なPJをしたり怒涛の如く過ぎ去っていった年でした((((;゚Д゚)))))))

皆さんは去年一年間はどうだったでしょうか?

そして三が日は楽しく過ごせたでしょうか??

お餅を食べたり焼肉したり寿司を食べたりお年玉をもらったり・・・(笑)

充実した三日間であったことを願います!

今年は猿年です

三年連続大吉だったのにおみくじを引いたら小吉だったのでちょっぴりへこんだ私(筆者)ですが・・・

皆さんも木から落ちずにどんどん登っていく一年にしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年もよろしくお願いします(*´∀`人 ♪


(島根CARP一同)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

