お元気様です!ベリーです!!

卒論で忙しすぎてまっっっったく更新できてなかったのですが!!

実は今日が!

後期最後天雲愛志隊だったのです!!((((;゚Д゚)))))))

先週はの連続で延期しちゃいましたが…

今日こそ最後!!

大学のために生きようではないか!!!!

と、雨天決行でいきましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


ehiUd0151ll1aq0t8a2c0_4faf2j.jpg



自転車はそんなになかったけれど、テストで焦り焦りな学生さんたちに、

元気な挨拶をお届け(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オハヨウゴザイマース

いつも以上に返事が返ってきた気がします!(笑)

a7fUd01512fpl5xeyfhlt_4hl6vt.jpg

雨の中頑張りました!

また前期も天雲愛志隊をよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Secret